不労所得ライフ🐣Plustoken 🐥エンジェリウム

2017年5月〜仮想通貨投資start✩.*˚ 2017年12月総資産2000万達成⸜( ˙▿˙ )⸝ 2018年2月 BTC大暴落で2000万→50万に… 2018年8月〜 ウォレット案件Plustoken投資start→月収50万達成✨ 2019年6月〜新案件投資先選定中 →エンジェリウムに興味津々✨

🌟Plustoken 参加インセンティブの詳細🌟

こんばんみ🎵

みっちーです😋




こちらの記事では私からPlustokenに参加して☀
運用された方限定の超還元インセンティブの詳細を書きます🎵




今回この企画を行おうと思った理由が二つあります✨

その理由は・・・




①たくさんの方にPlus tokenの良さを知ってもらいたい。

②Plus tokenをできるだけ低リスクでスタートしてもらいたい。


この2つです(*^o^*)





Plustoken payが徐々に浸透してきているので、
このプロジェクトには期待もあります。



また私自身Plustokenには助けられてきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
(冷え込む仮想通貨市場に対してPlusは毎日配当でした💡)

現在上向き傾向?にあるのかもしれませんが、まだまだ予断を許しません(;_;)

みなさんも月利10%の恩恵を一緒に受けましょう❣️






詳細はこちら





インセンティブ内容
💡運用額に応じて還元します💡



🌟🌟🌟
500万円分の仮想通貨運用→45万相当の仮想通貨

🌟🌟
300万円分の仮想通貨運用→25万相当の仮想通貨

🌟
100万円分の仮想通貨運用→6万相当の仮想通貨


50万円分の仮想通貨→15000円相当の仮想通貨


10万円分の仮想通貨→7500円相当の仮想通貨



インセンティブお支払いは運用してから2ヶ月後を予定しています。
※ETHの価格変動に合わせてETH枚数は上下します。




いかがでしょうか?‪( ˙꒳​˙ᐢ )


こちらに載っていない額でも運用額に応じて増やします❣


お気軽にLINE@にご連絡どうぞ(*ˊ˘ˋ*)♪

LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40xxj8954u


登録方法はこちらをどうぞ❣

https://mitti-mitti-mitti.hatenablog.com/entry/2019/03/17/225723


以上、みっちーでした✨