不労所得ライフ🐣Plustoken 🐥エンジェリウム

2017年5月〜仮想通貨投資start✩.*˚ 2017年12月総資産2000万達成⸜( ˙▿˙ )⸝ 2018年2月 BTC大暴落で2000万→50万に… 2018年8月〜 ウォレット案件Plustoken投資start→月収50万達成✨ 2019年6月〜新案件投資先選定中 →エンジェリウムに興味津々✨

6月スタートのFshares club networkで先行者利益を掴みとろう!

7万円が2800万円・・・!


f:id:mitti-mitti-mitti:20190607114433j:image

 

どーも!みっちーです⸜( ˙▿˙ )⸝

 

今日はFsharesという6月から始まった案件のご紹介👏( ˊᵕˋ )

 

なかなかリターンが高い案件で、紹介等しなくても7万円を1000日運用でなんと2800万円。

理論値です。笑

 

 

400倍になるという根拠と、疑問点をそれぞれ見ていきます🤔

 

個人的には放置でも稼げる案件シリーズになりますのでオススメで、Plustokenをしている方なら日々の配当から始めやすいのではないかと思っています🎶

 

 

Fshares とは…

仮想通貨を使う次世代インフラを創造していくプロジェクト「Fshares」。

セキュリティ面が高く、手数料が安いため今話題になっている分散型取引所(dex)を完成させており、2019.8リリース予定です。

PlustokenのPsexもDEXです。

DEXはハッカーも狙いづらいので、セキュリティが強化されます。

 


f:id:mitti-mitti-mitti:20190607114532j:image

 

開発チーム代表のフーチュン氏は、米国企業のシスコシステムズのエンジニアです。

Okex/Houbi/Bitbox等の大手取引所のシステム開発を請け負っている実績もあり、高い技術力が見込まれます。

FsharesがopenするDEXを、多角的アプローチによって発展を目指すプロジェクト……

Fshares DEXの繁栄が本案件の最終目標ですね。

またFshares Coinを用いることで、取引手数料を0にすることができるようです。

取引所の独自通貨は、BNBを筆頭に各所で価格高騰しており、Fshares Coinも注目ですね✨

 

Fshares DEX 公式HP FSDEXを見ると、2019.8.20にFshares DEXリリースのようです。

 

 

DEX メリットとデメリット

それぞれ見ていきましょう(^^)

 

デメリット

DEXは取引量が少ないと取引成立に時間がかかりますので、集客が最初のハードルになる可能性があります。

ただハッキングがしづらいので安心感は増します。

うまくマーケティングすることがこのハードルを越えることに直結しそうです

 

 

ではメリットは……?


f:id:mitti-mitti-mitti:20190607140321j:image

 

Fshares Club プロジェクト

Fshares DEXの関連事業をまとめてFshares Club プロジェクトと言うようです。

Fsharesのシステムをシェアして色々な事業を進めるそうですが、内容がまだよく分からないので分かったら追記します。

 

 

 

Fshares Club Network(報酬プラン)


f:id:mitti-mitti-mitti:20190607140451j:image

Fshares Clubに先行投資することで、先行者利益を掴み取れます。

ICOと同じイメージでいいと思います)

もちろんFsharesの知名度が広がるほど、儲かるようになっています。

このFshares Club Networkでみなさんと一緒に稼げそうなので今回皆さんにご紹介しております。

 

 

利益概算(月収予測)

まずはリスク&リターンがどの程度なのかの確認です。


f:id:mitti-mitti-mitti:20190607081433j:image

 

ポジション+ストレージ=投資額となります。

こちらの予測は全て複利運用した場合の試算です。

 

ストレージでのマイニングの月利が5%になります。

 

7.2万円投資、1000日運用で2,895万円想定です。

158万円投資で6億円越えだそうです。

 

ごめんなさい、こればっかりはほんとにそうなるか分かりません。笑

ただ先行投資って上手く行けば儲かるのであながち間違ってはないと思うんですよ…🤗

有名な取引所であるバイナンスもそうでしたし👏

 

 

また紹介プランも複数ありますが、分かりやすい2つを紹介しておきます!

特に2つ目のボーナスがみんなで稼げる面白いところかなーと思います💡

 

実際にやってみると、初期に始める方が圧倒的メリットがあると再認識しますね。

 

 

レベルアップボーナス

簡単に言うと紹介制度です。

紹介でダウンとなるTeamを増やすと紹介ボーナスの%も増加します。

それぞれのTeamで%が割り振られ、それぞれを均等に大きくすることで報酬が上がります。

TEAM1の人が10人紹介、TEAM4の人が1人紹介だとトータルの%が低く、もったいなくなります。


f:id:mitti-mitti-mitti:20190607084251j:image

 

 

なので次の制度でみんなで儲けよう!を狙っていきます。

 

バイナリーボーナス

簡単に言うと皆で作るピラミッドです。

 

Fshares Club Networkに投資する際、あなたはストレージという物を購入します。

このストレージが、バイナリーマップというピラミッドに置かれることになります。

 

ストレージ とは
 ・1000日間マイニングする権利
 ・最も安いのは500USD
 ・バイナリーマップに組み込まれる
 

バイナリーマップは、1つの箱の下に2つの箱が紐付けされた形をしています。

1つの箱の下は必ず2つの箱です。

1つのストレージは、1つの箱に入れることが出来ます。

 

どういうイメージなのか実際に当てはめてみましょう。

あなたがストレージを1つ購入すると、まず一番上の箱(青い人のところ)に入ります。


f:id:mitti-mitti-mitti:20190607084242j:image

ピラミッド内に入っているストレージ数によって、あなたにバイナリーボーナスが発生します。

ストレージ総額を上げるためには、ピラミッドを大きくするか、高いストレージを入れる必要があります。

 

ピラミッドを大きくする方法

ピラミッドを大きくする方法はいくつかあります。

 

まず1つ目は、ストレージをたくさん買うこと。

自分が多額投資し、箱を埋めていくことでピラミッドを大きくすることができます。

 

2つ目は、友人紹介です。

紹介した友人がストレージを1つ買うと、あなたは友人のストレージを好きなところに置くことができます。

先程の図の黄色1の人が描かれた箱に、友人を置いたとします。

これで、あなたのピラミッドが大きくなりました。

更に、友人が1つ目もしくは2つ目の方法で、白3の人が描かれた箱を埋めたとします。

するとあなたのピラミッドがますます大きくなりました。

友人が自分のピラミッドを大きくすると、その上位から構成されている自分のピラミッドは必ず大きくなります。

 

3つ目は、再投資です。

1つ目や2つ目でピラミッドを大きくすると、利益が得られやすくなります。

得た利益でまたストレージを購入し、箱を埋めることで更にピラミッドを大きくすることができます。

 

4つ目は、上からのプレゼントです。

これが肝。

 

皆で1つの大きなピラミッドを作るため、自分より上の人達が自分の下の箱を埋めてくれることがあります。

運が良ければ、勝手にどんどん大きくなっていくかもしれません。

ただしこれは、必ず誰かの紹介で入る必要があります。上に人がいないと、当然プレゼントは降って来ないですからね。

こちらをメインにみんなで稼ぎたいと思っています(^^)

 

最低投資額


最低投資額は、$599です。

が、Fsharesに入金する際、$1=120円固定換算で、日本円換算72,000円程です。

現状、入金はビットコイン(BTC)のみ対応しています。

 

なお、入金時の流れは改めて記事にします。

 

分析・考察

 

トータルで見てみて、私はこの案件全力投球するものでは無いと思っています。笑

ただし同時に6月から始まったばかりなので先行者利益を見込める案件であると思っています。

 

内容を見てみてもプロジェクトドリームもはっきりせず、投資の判断材料がありません。

詐欺の可能性を拭える要素もないので、見極めはすごく大事だと思います。

 

私が投資する理由は何度も言いますが

 

先行者利益

 

これに尽きます。

現状は知名度が低く、ほぼクローズドな案件で、今ならピラミッド上位に入ることができます。

早い者勝ちです。

 

先行者利益が見込める現状の環境と利益概算の高さから、リターンを充分期待できるのではないでしょうか?

(Plustokenも始めた頃は同じでした…笑)

 

バイナンスも同じ道を辿って、今や世界一の取引所…可能性は充分ありますよね🤗

 

私も6月3日〜スタートしましたが、既にピラミッドが5段目まで広がっています。

先行者利益を逃さないように早めのスタートを切りませんか……?

 

もしあなたが本投資に興味を持っていても、投資する前にもう一度リスクの見直しはお願いします。

 

 

Fshares Club 登録はこちら

※アドバイザーのユーザーコードは記入無しで大丈夫です‪(*ˊᵕˋ* )

 

Fshares Club

 


またFsharesは構造が複雑なので、質問できる場所(DISCORD)を用意しました。

身内向けで作ったため少人数な上に非公式ですが、確認したい点等があればお気軽にご参加下さい。

 

Fshares 非公式DISCORD

クトゥルフ・ドラネス・投資