不労所得ライフ🐣Plustoken 🐥エンジェリウム

2017年5月〜仮想通貨投資start✩.*˚ 2017年12月総資産2000万達成⸜( ˙▿˙ )⸝ 2018年2月 BTC大暴落で2000万→50万に… 2018年8月〜 ウォレット案件Plustoken投資start→月収50万達成✨ 2019年6月〜新案件投資先選定中 →エンジェリウムに興味津々✨

Plustokenの運用方法

急ぎ足で記事書いてます५✍( '▿'   )メモ

みっちーです⋆⸜(´˘`*)⸝

 

今日までに登録しておくと、

月利10%に+いい事あるらしいので*1

早めに仕上げておきます🎶

 

ちなみにいい事って

↓( ˙꒳​˙ )

①取引所手数料の分配による配当の権利

②株主??の権利

 

だそうです。

なんか凄そう*2

②はかっこよさそう笑

①は有名な取引所(コインチェックなど)だと一日に手数料での利益が数億円あった~✨なんて聞きますから、

夢がありそうですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

早速日利を貰うためのやり方を書きます!

 

アプリを開きます*˙︶˙*)ノ"

送金するのですが、この時600ドル以上(日本円7万円くらい目安)送ってください=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

f:id:mitti-mitti-mitti:20180930173157j:image

仮想通貨をアプリに送金します🎶

600ドル以上じゃないとAIがお仕事してくれないみたいなので、注意してくださいね(งᐛ )ง


f:id:mitti-mitti-mitti:20180930173745j:image

ここ!を押します⋆⸜(´˘`*)⸝

からの


f:id:mitti-mitti-mitti:20180930173916j:image

ここほれわんわんですww

するとこんな画面が出てきます。


f:id:mitti-mitti-mitti:20180930173240j:image

 

緑色になれば設定完了です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ちなみにEnabledを押すと


f:id:mitti-mitti-mitti:20180930174558j:image

 

こんな感じで表示されます!

今日から取引所もオープンするそうなので、

皆さんも急いで登録してみては…*3

 

みっちーでした✨

 

*1:* ॑꒳ ॑*

*2:* ॑꒳ ॑*

*3:* ॑꒳ ॑*