不労所得ライフ🐣Plustoken 🐥エンジェリウム

2017年5月〜仮想通貨投資start✩.*˚ 2017年12月総資産2000万達成⸜( ˙▿˙ )⸝ 2018年2月 BTC大暴落で2000万→50万に… 2018年8月〜 ウォレット案件Plustoken投資start→月収50万達成✨ 2019年6月〜新案件投資先選定中 →エンジェリウムに興味津々✨

Plustokenすごい!  最近サボってたのでまとめて更新✨

こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎶
大分ブログサボってました。。。w


今まで更新できていなかったことを何回かに分けて
まとめてお届けしようかなぁと思いますので、お付き合いください♪



まずはプラストークンVer.2.3にグレードアップしました٩(๑>ᴗ<๑)۶✨



最終的にはVer.3.0までグレードアップしていきますので、まだまだ発展途上。。。

ですが認証に最新技術の顔認証が使用されたり、基本のレベルは高いことが分かるかなぁと思います!

では今回どう進化したかというと、、、




❣️ウォレットのセキュリティレベルを上げます。googleとメールアドレスでの2段階認証を導入。
顔認証は前回のアップデートで行われています💡

❣️1月28日から仮想通貨取引所をオープン。
3月16日時点でウォレットとの連携も確認しています♪


❣️1月29日から取引所にて、実際に売買などの取引を可能に。

プラストークンは自社取引所に上場して売買されています。

❣️ マイナーの申請権限をオープンに。マイナーはダイヤモンドへ、ダイヤモンドはVIPへ申請可能になります。

時価5万ドル以上のプラストークンをお持ちの方はダイヤモンドというレベルを申し込めます。

時価10万ドル以上のプラストークンをお持ちの方は、VIPというレベルを申し込めます。

❣️VIP、ダイヤモンドのユーザー様はマイニングモードに入ります。
(詳しくはまた記事を記載します)


❣️3月にはバージョンを2.4にアップグレード予定

2.4バージョンは、plus Token生態圏にあるウォレットを非中央集権型ウォレットにアップグレード。ユーザー様はプライベートキーをその他非中央集権型ウォレットに導入するほか、plus Tokenウォレットにも導入可能で、転入や転出を行えます。

❣️2019年6月より、ウォレット内でプラストークンの貸付機能や、プラストークンを使ったゲーム、マイニング機はそれぞれ独立してIPO上場プロセスに入る。


ここまでが現状更新され続けているPlustokenウォレットの状況です✨

プラストークンしっかりと進化し続けていますね!!

実際にプラストークンウォレットで運用して私の資産は、、、

順調順調♪

に増え続けています☆



ここからさらに世界一のウォレット&取引所を目指し頑張ってほしいです(^^)/☆彡


仮想通貨&投資&プラストークンに興味をお持ちの方はぜひぜひ情報交換をしながら共に上を目指しましょう♪

★プラストークンアプリをダウンロード★
ダウンロードサイトhttps://appdown-japan.globalonline.cc/share-2.3.1.html

グローバル: https://appdown.globalonline.cc/share-2.3.1.html